総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



イイ夫婦の日

11月22日はイイ夫婦の日です。

なので奥様がわざわざ帯広まで来てくれる運びになりました。

折角なのでホテルをランクアップして
我々のお気に入りの
ふく井ホテルに予約を入れました。

普段は朝食を控えて観光地で勝負を掛ける女帝様も
ふく井ホテルの朝食なら食べると仰いますので
本日の夕食と明日の朝食は
お気に入りのふく井ホテルで頂きます。

明日はレンタカーで釧路・厚岸方面へドライブして
牡蠣なんかを食べたいと思います。

蟹も食べたいなぁ~

蕎麦も食べたいなぁ~

一挙に太ったらMAT小隊での階級が上がりそうだな……俺

Comment

むしろ階級を上げちゃって下さい (´Д`)b
(爆笑)
  • by:曹長@M.A.T.S.O.G.少尉
  •  | 2008/11/22/11:29:05
  •  | URL
  •  | Edit
昼食べたパスタが山盛りで、胃の中で減る気配がありません。くるしー( ̄ー ̄;)頑張って帯広着くまでに消化するから!
  • by:ヨメ
  •  | 2008/11/22/16:34:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ごちそうさまです
(笑
  • by:稜線
  •  | 2008/11/25/10:06:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

