総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ついに十勝サバゲーデビュー

10月19日、ついに念願の十勝サバゲーに
参加する事ができました。

今回御世話になったのは、
「おとうさんGUNばって」さんが主催するゲーム会で
集まった強兵は総勢20人でした。

場所が判らない田舎者の私の為に、
朝の8時にホテルまで迎えに来てくれたD氏に
心から感謝致します。

楽しみで楽しみで、興奮したせいか
午前4時から起きて待ってたとは言えずに
D氏の車の後ろを付いていきました。

フィールドは秋の色合いが強い木立が並ぶブッシュ。

風も無く動くとガサガサと音が出そうな感じで
アンブッシュされると不利かなーーーって感じでした。

広さはかなり広大で、10 VS 10だと守りきれないかも知れないと
容易に想像がつきまして、案の定フラッグの取り合いとなりました。

今回投入された私の愛銃は、

次男坊の「雷神」 M4ベース

三男坊の「雷閃」 ベトナムベース

そして、十勝方面で使う為に新造した隠し子シリーズ

風来坊の「風神」 VSR-10 Gスペックベース

以上のカスタムGUN達。

なかなか楽しい戦果を与えてくれました。

それにしても、こちらで主流のバイオBB弾を使用しての
1日でしたが、0.25gが濃い緑色
0.20gが濃い茶色と、弾道が見辛かったのが
不慣れな為、気付いたら弾が切れてたなんて事もあり
慌てる場面が何回かありましたよ。

次回はもう少し頑張れるといいなーーと思った1日でした。

一緒に遊んでくれた皆様、有難う御座いました。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

