総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


秋の夜長は・・・

帯広へ単身赴任して一月半が経過しました。
本日から10月に突入して、今年もあと3ヵ月となりまして
短い北海道の秋も、もの凄い速さで経過していってます。

帯広へ赴任してから、ビジネスホテルに連泊しています。

狭い・ボロイ以外で不自由をあまり感じていない私でしたが、
最近とても困った事に遭遇してしまいました。

部屋に居ると全然気にならないのですが
廊下に出た瞬間にその事態に陥ります・・・・・・


先日、仕事から帰ってきて1階の食堂で晩飯を頂き、
部屋へ戻ってシャワーを浴びて毎日の日課の洗濯をしに
5階のランドリーへ移動する時に気が付いた。





隣の部屋から女性の色っぽい声が聞こえる!!





女声「ダメ、声が出ちゃうよ~・・・」

男声「大丈夫だよ、誰も聞いてないって・・・」

俺様「ごめん、聞く気はなかったけど廊下へ出たら丸聞こえだったよ」





とりあえず洗濯物を洗濯機へ押し込んでスイッチを入れて
部屋へ戻ると、当然のように廊下中に聞こえる音声がコダマする。





女声「あ、あんまり激しくしないで~・・・」

男声「感じてんだろ~? 我慢しないで乱れていいんだよ~・・・」

俺様「いつの時代のAVよ? 日活ロマンポルノ並に古い台詞だな」





部屋に入ると全然聞こえないので、テレビを見ながら洗濯の終了を待つ。





20分が経過したので洗濯も終了していると思い、部屋を出ると





女声「ハァハァハァ、もう立ってられないよ~・・・」

男声「まだまだこんなもんじゃ終わらせないぞ、○×△はこんなになってるぞ」

俺様「お前らまだ、その段階かよ・・・・さっさと終わらせって」





洗濯物を取り込んで部屋へ戻ると





女声「もう何も考えらんない~・・・」


男声「次はどうすればイイか判ってるんだろ?」

男声「お互い大人なんだし、な?」

女声「ど、とーすれって言うのさ?」

・・・・・・・・・・・・・・

女声「んんんんんん・・・・・ふぅぅぅぅぅん・・・・・」

男声「そうそう、上手いぞ。大人の男女の関係はこうでないとな?」

俺様「どーでもいいけど、廊下中に響く大音量は勘弁してくれ」





部屋に入る寸前に私が聞いた最後の音声は





男声「流石に上手いな、お互い大人で子供もいる訳だしな・・・・」





俺様「はぁぁぁぁ? もしかして不倫ですかぁぁぁ?」

俺様「つーか、ラブホ行って思いっきりやってくれって」

俺様「つーか、出入口近くの風呂場でやってるから響くんだって」

俺様「つーか、俺は午前3時に岩見沢出てきて眠いんだって」

俺様「人様の休息時間を邪魔すんなよなーー・・・・・・」





お陰でブログネタが出来たわけではあるが・・・





※ 今回の日記は全て事実です、一言の捏造もありません。
  皆様もビジネスホテルへ泊まる時は、お静かに過ごしましょうね。



なまら廊下に響くんだよーーーー!!
あの時の声ってさ
スポンサーサイト

Comment

#No title
ご愁傷様です・・・あまりにひどい場合は銃持ってノック攻撃なんていかがですか?
  • by:稜線
  •  | 2008/10/02/11:02:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
盛大に吹きました。
台詞が、台詞が・・・・(爆笑)
  • by:まるこ・りお
  •  | 2008/10/02/15:04:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
実際、このネタを書くの迷ったんですよー

あまりに大人向きな内容なので・・・・

でも、ウチの女帝様が是非書けって言うもんでさ・・・・・

お目汚しでごめんね。
  • by:kenji帯広より
  •  | 2008/10/02/17:52:19
  •  | URL
  •  | Edit
確かに「読みたいな~」とは言ったけど、内容が少々どぎつくなったのはダーリンの熱がこもりすぎたからです。( ̄ー ̄)
  • by:ヨメ
  •  | 2008/10/02/20:00:22
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

