総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


俺の、は・な・し・を聞け!!

帯広へ赴任してそろそろ1ヶ月が経ちます。

その間に懐かしい再会
嬉しい女帝様の来訪があったりしました。

スウィートポテト豚丼
三平ラーメンなどの美味しい食べ物に囲まれ
非常に幸せな毎日を過ごしております。

がしかし、美味しい食べ物をたらふく頂いた報いなのか?

下顎の前歯が妙な感覚を訴えておりました。

少し固めの金属でグリグリすると
あろうことか前歯がスポーンと吹っ飛んでいきました。

思い起こせば約10年前に
治療中の差し歯に仮の義歯をはめて
仕事が忙しい為すっかり忘れて今日に至ります。

仮の義歯とは言え、良くも10年も支障無く耐えたものだと思います。

翌日、ホテルの近くの歯医者さんへ行ったのは言うまでもなく
現在は新しい仮の義歯がはまってます。

で、タイトルの表題ですが
歯が飛んだ瞬間に頭の中で流れたBGMがコレでした。

正確なタイトルも歌い手さんも分かんないけど
数日間流れてます。

誰か知ってますか?
スポンサーサイト

Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/09/19/19:05:35
  •  | 
  •  | Edit
#きっと
クレイジーケンバンドの「タイガーアンドドラゴン」...
  • by:師匠?
  •  | 2008/09/21/20:16:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
教えて頂きまして有難う御座います。

Ryuさん夕べの夢で皆と闘っていました。
暫くゲームしていないから
3日置き位でゲームの夢を見ます。

鍵付きでコメント下さった方
コメント有難う御座います。
鍵付きの投稿の為、HNですらここでは
書けませんが、ブログに慣れてない私は
返信コメントをしてもイイのかすら
迷いました・・・・・ヘタレで御免ね。

通常コメント下さった方には
出来るだけ返信するようにしていますが
管理人のみ閲覧可能の投稿をしてくれた方の場合
どういう風に返信してイイか判りません
何方かブログマナーを教えて頂けると有り難いです。
お願いします。
  • by:ダーリン@帯広より
  •  | 2008/09/22/08:43:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いえいえただ使い方がわからなっかたのと、答えが間違っていると恥ずかしいので、そういう仕様です。
ハト・ぽっぽさんと一度ゲームをしたことがあって・・・それ依頼HPをROMっております。
私は初心者ですが何かの機会にゲームでも出来ればよいですね。
  • by:稜線
  •  | 2008/09/22/12:19:01
  •  | URL
  •  | Edit
#ハトの知り合い?
そうですか、
ウチのハト君のお知り合いでしたか、
残り僅かな北海道の外サバで、
ご一緒できる事があれば嬉しいです。
今後とも拙いブログですが
ご愛顧をお願いします。
  • by:kenji
  •  | 2008/09/22/21:50:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

