総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



kenji スナイパー化計画 覚醒編 その2

フィールド中央まで出た私は、相手チームの動向を探る。


すると、フィールド中央より70m程度離れたブッシュの中に
デザートチームのPAPAさんを発見。

気付かれないように近付く・・・・・・


比較的濃い目のブッシュを遮蔽物にして徐々に前進、
フィールド中央方面に迫り出している林の中へ入ろうとした瞬間
目の前に自衛隊装備の「迷彩の流れ星君」が現れた。


あまりの突然な遭遇にスコープなんか見てる暇あるかーーーい!!
と言わんばかりに、銃口だけ向けてのヤマ勘撃ちです。



バシュッ!! 相手が撃って来る前に発砲できたお陰で、
偶然にも二人目をゲット出来、気分の良くなった私は、
先程から捕捉しているPAPAさんを倒すべく、一旦後退して
潜伏場所を変更した。


中央の道沿いを移動しながら比較的濃い枝振りを見せる
2m程度の樹木の陰に入り、PAPAさんを見つめる。

PAPAさんの後方5m位の所に曹長も居るものの、
PAPAさんさえゲット出来れば、その後どーなろーと知ったこっちゃねー
と、自分なりに納得して、PAPAさんへ向けてスコープを覗く・・・・


笹のブッシュの中から頭だけを出して索敵しているPAPAさんまで
目視距離はおよそ60m・・・・・・・


多分緑弾は届くと思うが、この風の中で頭をヒット出来るかが問題だ。


あまり時間を掛けると、他の敵も寄って来ると思い、
一か八かでヘッドショットを目指した。

バシュ!! バシュ!! バシュ!! 三発を撃ち込むが当たらない。

緑色の弾は50m先までは素直に飛んで行くものの、
その後は視認できない為、上へ行ってるのか下へ落ちてるのか?

常識的に考えて、50mも飛んでから上へ行く筈はないと
予測してPAPAさんの頭の天辺を狙って撃つ事にした。


バシュッ!!!


吸い込まれるようにPAPAさんへ向かった緑弾は、
やっとの事で命中、初のデザート兵ゲットの瞬間に
思わずガッツポーズをしてしまった私・・・・・・


次の瞬間から、曹長の激しい追撃が始まった。


何度か潜伏場所を変えて、反撃を試みるものの
激しい弾幕を避けきれずに戦死・・・・・・


まぁ、この後に復活ルールで戦線へ復帰した後
老兵さんもゲット出来たので、午前中だけで
4人の戦果を記録したので、満足げにセーフティーへ帰った。


帯広のゲームでも頑張っちゃうもんねーーー。


ポジションはドコですか?
って聞かれたら

スナイパーです!!
って答えようっと(エセだけどねって心の中で呟きながら)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

