総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



帯広出張まで後・・・・・7日。

今年の夏の終わりは帯広で過ごす事が決定。

今回は暗渠工事の主任技術者として赴任します。

泊まるホテルも市街地みたいですから、不自由は無いかも知れませんが
帯広と言えば、豚丼・スイートポテト・お菓子メーカーの本店・屋台村、、、、

美味しいモノ好きな私にとって、もの凄く魅力的な都市ですね。

嫁と離れて過ごす数ヶ月、寂しさのあまり沢山の美味しいモノを食べても
仕方がないよね?・・・・・・

その結果として、あくまで結果として、多少の体型に変化が起きても
それは不可抗力と言っても過言では無いよね?・・・・・・

毎回、休みの度に帰宅するのは片道200kmもあるから
せいぜい月に1回位の帰宅で勘弁して貰いますが、
久々に会う旦那を見て、「あんた誰よ?」なんて

聡明な奥様なら

口が裂けても言わないよね




正直言って、少し楽しみな帯広出張・・・・・

どんな美味しいモノが待ち受けているのか・・・・・

ふふふふふふふ

Comment

今日旅立ったアナタ…夜眠れなかった様ですが運転大丈夫ですか?
無事に帯広到着したら、無事の証としてスイーツを送って下さい。心配だからね。クール便でね。
  • by:ヨメ
  •  | 2008/08/20/13:04:45
  •  | URL
  •  | Edit
昨日、スウィートポテトを送りました。
今週は雨ばかりで工事が進まず、
9月は日曜日が全滅かも?
しばらく帰れないみたいです。
  • by:ダーリン
  •  | 2008/08/26/08:10:56
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

