総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


kenji スナイパー化計画 ノリノリ編

人生初の狙撃(?)で、戦果を上げた事に気を良くした私は
更に柳の木を登り、地上5m位まで上がった。

ここまで来るとやたら遠くまで見通せるものの、
なかなか隠れているゲーマーを見つける事が出来ない。

近くの味方は良く見えるが、少し離れた場所の敵が見つからない。

やたら離れている敵さんは何人か見えるものの
そんなの撃っても届く訳も無く途方に暮れる・・・・・

そうこうしている内に時間だけが過ぎていき、
先程倒した敵が復活してくれば、木に登っている私を倒しに来ると
判断して地上に降りる事にした。

しかし、このまま前進しようものなら絶対に敵に撃たれると思い
木の下でジッーーーーーーーーッと隠れることにした。

味方の前線部隊が徐々に前進する様子を見ながら
敵が動くのを察知し、早めに狙撃する。

バシュッ!!  バシュッ!!  バシュッ!!

前方のブッシュに隠れる敵に数発叩き込むが
0.2g のBB弾では、なかなか貫通してくれない。

距離もあるしね、どーしようかな?

ただ、ほぼ無風状態なので狙ったところへは弾を撃ち込む事が可能と判断し、
葉っぱの隙間にスコープを合わせる・・・・・・・

僅かな空間に動く影を見つけ、瞬間的にトリガーを絞った。

バシュッ!!

素直な弾道で奇跡的な正確さを保ちつつ飛ぶBB弾は、
見事に敵の身体に当たったようだった。

ヒットコールをして去って行くターゲット。

ヤベー、スナイパー辞められないかも?

意外にも午前中だけで6人を倒す事ができたが、
某NSのリーダーには、初めてのスナイパーでそんなに倒せる訳が無いと
なかなか信じて貰えなかったが、同じチーム員の目撃報告もあり
渋々認めて貰えたようだ。

VSR-10・・・・・初心者には何と扱いやすいライフルだろうか。

早く自分のライフルが届きますようにと願っています。
スポンサーサイト

Comment

#No title
スナイパー転向おめでとうございます。
ノーマルでそんなにイイんなら、カスタムしなくても良いじゃん。

既に数人に「隠し子シリーズ」としてシリーズ化をほのめかされていますが、シリーズ化は無しだよ?
  • by:ヨメ
  •  | 2008/08/14/08:49:13
  •  | URL
  •  | Edit
あーい
  • by:kenji
  •  | 2008/08/16/17:07:33
  •  | URL
  •  | Edit
あ、クギ刺されてる(笑)

いいなぁ、ヒット数重ねられて。
私前回VSR-10(G)での戦積ゼロです
まだまだ敵を見つける訓練と忍耐力が必要なのかも(涙)

今後の課題とします。
  • by:ハト
  •  | 2008/08/17/23:50:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
一応、今週の大曲ゲームでも
スナイパーの予定ですから、
当日もそれなりの戦果が出れば
今後もスナでの参戦率が上がるでしょう。

目標は、アグレッシブなスナです。
  • by:kenji
  •  | 2008/08/19/07:14:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

