総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



kenji スナイパー化計画 序章

今回の帯広出張に伴い、道東方面のゲームではバイオ弾+携帯弾数制限が
主流との情報により、いつものバラマキ戦術

※ 実例 1 知り合いゲーマーには容赦なく1人に300連マグを1本叩き込む。

※ 実例 2 知り合いゲーマーには例え死亡して帰還中でも容赦なく連射する。

※ 実例 3 いつもの通りにゲームをすれば1日に10000発程度のBB弾消費はむしろ○。

※ 実例 4 いつもの通りにゲームをすれば年間10万~15万発のBB弾消費はむしろ普通。

※ 実例 5 毎年シーズンオフにフルメンテナンスをショップに依頼するが、
       こんなに消耗したモーターを見た事が無いと、呆れられるのはむしろ当然。

こんな私が、ゲームスタイル的には対極にある携帯弾数制限ゲームへ
何とかして参加させて頂きたいと思い、大急ぎで自分のスタイルを変えようと試みる。





そう、バラマキアタッカーからスナイパーへ転職しようというのです。





私をよく知っている方は、こう言うかも知れません。

「無理無理、すぐに諦めるって、無駄金使わないでアタッカーしてろって」

「あれほどスナイパーを倒す事にムキになってたのに、どしたの?」

「お前に精密射撃は無理だろ、おとなしく戦場でやられてろって」

などなど・・・・・・・・・





しかし、もう手遅れです。





既に某ショップにニューアイテムを発注済です。





電動GUN三兄弟の「雷火」「雷神」「雷閃」

ハンドGUN三姉妹の「熄蝉」「青龍」「虎鉄」

私の大切なアイテム達に新たなシリーズがラインナップします。





具体的なスペックはまだ不明ですが、早く手にして実戦で使用したいものです。





発注条件は以下の通り





VSR-10 Gスペックをベースとする。

集弾性の向上、静寂性の向上、操作性の向上、耐久性の向上

迷彩塗装の実施でカモフラ効果の向上・・・・・・・・・





2週間以内の納品





さて、どーなる?

Comment

#No title
まさか...本当なの?(^_^;)
どうせなら「着剣装置」も付けてみると良いかも~
  • by:Ryu
  •  | 2008/08/02/08:22:56
  •  | URL
  •  | Edit
ま~~~~~ぢっすか!!!!!
元来アタッカーの人間が対極のスナイパーになるには「体の慣らし」が必要ですな。
オイラもVSR-10のカスタマイズ品「彩雲」で最前線に出ちゃって、Ryuさんに「曹長後方に下がって!!」怒られた事が有りました(笑)
  • by:曹長@び~ぢ~傭兵
  •  | 2008/08/03/09:18:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ふふふふ
同じ境遇になりそうで怖い・・・

命名「風神」として大事にする予定。
  • by:kenji
  •  | 2008/08/03/14:42:30
  •  | URL
  •  | Edit
#おぉっと!
お久です。
スナは結構ストレスとの戦いですよ。

うーんkenji殿にスナライフルですか~想像できないっす。
  • by:カレー人
  •  | 2008/08/05/12:28:18
  •  | URL
  •  | Edit
VSR―10(G)は私も最近買いました。
でもまだノーマルです。

カスタム化は今後の楽しみに取っておいてます(笑)


一緒にアタッカーもスナイパーも頑張りませう☆
  • by:ハト
  •  | 2008/08/05/13:23:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
カレー人さん
想像できませんか?
実は私も想像できませんが、
とりあえず頑張ってみますよ。

ハト君
二人でアグレッシブなスナイパーを
目指しましょうか?
  • by:kenji
  •  | 2008/08/05/19:11:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

