総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


久々の更新

仕事が忙しい毎日を繰り返したおかげで、
全然更新していませんでしたが
昨夜から友人達と旭川のホワイトロックスさんが
主催する フィールドオペレーション2008へ
やって来ました。

今回の会場になってからお邪魔するのは
初めてで、地図を片手に夜の山道をさまよい
やっと到着しました。

パパさんのカーナビ【PSP】のおかげです。

午後10:30を過ぎて到着した我々は
野営の準備をして、しばしの宴会を堪能した。

翌日の朝が早いこともあり
午前0:30頃にテントへ潜る。

サッサと寝るが、隣で寝ている岡ちゃんが、
ガーガーとイビキをたてる……

頑張って寝るが、ガーガーガー……

なかなか寝付けないが
それでもなんとか寝る事に成功した。

しばしの睡眠の後、突然岡ちゃんが寝返りをうって
私の背後をキープ。

次の瞬間、私の背中に体をくっつける………

更に耳元で熱い吐息

「ムフ~~ン」

午前3:30

これ以上耐えられないと判断して
外へ逃げ出した。

今日のゲームで後ろから撃ち殺したいと
心から思いました。
スポンサーサイト

Comment

そうですか…
ゲーム前からそんな面白いエピソードが有ったなら、現場は確実に楽しかったですよね……


いいな~~~



うらやましいな~~~~~



オイラも行きたかったな~~~~~~~~
  • by:曹長@び~ぢ~傭兵
  •  | 2008/07/21/01:37:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

