総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



地主様は神様です

我々サバゲーマーはフィールドが無いとゲームが出来ません。

当たり前の事ですね。

当然、我々の趣味を理解してくれる方達の協力が在って
初めて成り立っている訳です。

大曲もMACV-SOGさんが地主さんから借り受けて我々が使わせて頂いています。

小樽もPURPLE HAERTさんが地主さんから借り受けてゲーム会が開催されています。

山猫さんやバーサスさんも企業等が所有している場所を提供してくれているし
北海道の特に道央圏では、地主様の許可済みフィールドが豊富で
我々ゲーマーにとって大変有難い環境になっていますよね。

各フィールドの地主様に改めて感謝致します。





ところで、我が家に新たなディフェンスマシーンがやって来ました。

彼の存在は、我々家族に平和と安定をもたらす事でしょう。




鉄壁の砦、ナショナル 温水洗浄便座 DL-GZ20-CP ビューティ・ トワレ




痔主の私達家族には欠かせないパートナー




感謝します。

Comment

#No title
自分が、ぢ主様!?ばらしちゃっていいんですかあ~~~?!
落ち付いて~~~~~!

落ちが付いたところで、
毎日きれいきれいにしてあげると効果テキメン!
あっ!と言う間にぢぬしさまじゃ無くなっちゃうかも?!
  • by:タカさん@店長
  •  | 2008/06/05/20:57:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

