総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


待たせたな、北海道

やっと帰って来ました。

我が故郷の大地
北海道。

少し曇り空ではあるものの
空の玄関口 千歳空港は
ほとんど雪が解けており
今シーズンの開幕戦が近い事を
私に告げています。

あと半月も経てば
恒例のフィールド整備

今年はブルドーザーを投入する予定なので
それまでには足首の痛みが
消えて欲しいな~

クラッチ踏むの疲れるからね

待っててねーみんな
今年も沢山ゲームしようねー

まだまだサバゲー人生を
満喫しまくるよ~

みんな年金もらえる年になっても続けようね。

「我に続け」………

ちょっと言ってみました。
スポンサーサイト

Comment

サバゲーはね、明朗会計が基本ですよ。
  • by:ヨメ
  •  | 2008/03/31/13:48:02
  •  | URL
  •  | Edit
#明朗会計
昨日はお疲れ様でした(^_-)
まさかご夫婦での登場とは思いませんでした。
久しぶりにお会いした奥様の穏やかな表情が印象的です(^^)
例の封筒の中身はともかく、ご夫婦はとても「明朗会計」と思います∠(^^)
今年も楽しく遊びましょう。
  • by:Ryu
  •  | 2008/03/31/22:23:05
  •  | URL
  •  | Edit
サバゲー明朗会計が基本だってさ~、ダーリン(笑)
  • by:曹長@BG傭兵
  •  | 2008/04/01/00:20:19
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

