総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



サバゲーの予感

本日、現在の宿舎から30位の隣町で活動している
SlDさんというチームにコンタクト出来ました。

第3日曜日にゲームがあるとの事なので、
奥さん手筈通り道具を送って下さい。

宜しくお願いします。

Comment

ゲームが出来て羨ましいッスね~ (-.-;)
早く来年度シーズンにならないかな~ (´Д`)
  • by:曹長@M.A.T.S.O.G.少尉
  •  | 2007/12/04/19:10:34
  •  | URL
  •  | Edit
#頑張ってヤレ
小樽名物の雪中サバゲーは?

リアル八甲田山行軍を体感できる
唯一のゲームでしょ?

ガンバ!!
  • by:kenji@埼玉出張中
  •  | 2007/12/05/13:48:19
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

