総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



何だろ?

左足首が痛い。

19日は何ともなかった

20日の朝から徐々に痛みが増してきて
今はまともに歩くのも困難

会社で書類作成をしているとはいえ
結構歩き回るので痛さも倍増

何が原因か?

心当たりが無い

ぶつけたり 捻ったりした
記憶が全く無い

しいて思いつく事と言えば
15年位前に左足首を捻って
足の甲のヘアバンドに似た
軟骨を骨折した。

何か関係が有るのか?

とりあえず、明日は荷作りして
大人しくしてましょう。

Comment

マヂ!?大丈夫? (-.-;)
痛みが治まらない状態なら次回のインドア戦も無理しなくても良いよ~ (-.-;)
  • by:曹長@BG傭兵
  •  | 2008/03/23/13:27:34
  •  | URL
  •  | Edit
今 病院です
どんな状態でも 一応キッズへ行きます。

皆さんの顔見たいから
  • by:ケンジ
  •  | 2008/03/24/08:52:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

