総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



蟹が食いたい

北海道へ帰還するまで、後10日。

帰ったら食べたいモノ ランキングNo.1は
何と言っても蟹!!

ジンギスカンは何度か空輸してもらいましたが
流石に蟹は無理でしょ~

帰ったら札幌へ寄り道して
蟹工船へ直行しそうですが
そうなっても許してくれるよね?

奥さん?

Comment

蟹を四、五杯お土産として買って帰還すれば¨オッケー牧場¨ぢゃね?

そうだよね~奥様(笑)
  • by:曹長@M.A.T.S.O.G.少尉
  •  | 2008/03/18/19:09:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ナイス曹長!それ採用!

ただいま年度末作業に追われて、食べ物にまで気が回りません…v-216
  • by:ありゃん
  •  | 2008/03/19/20:59:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

