総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ミノフスキー粒子、戦闘濃度散布終了!!

まさにそんな言葉が響き渡る位、4日後の埼玉最後のゲームへ向けて

準備を整える日々が続きます。





毎日、宿舎へ帰ったら装備一式を畳の上に広げて眺め、

電動GUNとガスGUNのバレルクリーニングやBDUの試着、

最後のゲームはどっちの色にしようか?





グリーンタイガーを着用してイケメン軍団にコッソリと参入するか?

デザートタイガーを着用してチョイ悪軍団に堂々と居座るか?





近距離バトルをするならグリーン系+雷閃

遠距離バトルをするならデザート系+雷神





うーーーーーーーん、迷う・・・・・・・・

いっそ両方準備して戦う場所毎に着替えるか?





妄想が止まりません。





そんな楽しい妄想の日々を過ごしていますが、

関東圏の杉花粉の拡散状況は劣悪の一途を突き進んでます。





今日なんかは涙が止まらないし、変な頭痛もするしと

容赦なく我々を痛めつけてくれます。





こんなに涙が出たら索敵能力も低下するべさ。





レーダーを無効化する粒子・・・・・・・・・?





我々の世代だとやっぱりアレですよね?





関東圏にはミノフスキー粒子が散布されています。





それも濃密な感じに・・・・・・・・





誰か何とかしてくれーーーーーーーー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

