総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


シャア、シャア、シャア・・・・

シャア! シャア!

今はいいのさ 全てを忘れて ♪

一人残った傷ついた俺が ♪

この戦場であとに戻れば地獄に落ちるー ♪

シャア! シャア! ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日突然、この機動戦士ガンダムの「シャアがくる」

頭の中でフラッシュバックしてしまいまして・・・・・・





事の発端は、昼食に今年40歳のオヤジが、若いフリして

会社の近所のステーキハウスへ入ったのが全ての元凶でした。





たまに贅沢して昼から牛さんでも頂こうかしらん。

なんて思ったのがそもそもの間違いでして・・・・・





注文した品のリストは

ステーキ300gをレアで注文

コーンスープとサラダにライスと食後に紅茶・・・・・・・






ちょっと舐めてましたよ、若い頃はこの位は平気でしたから

頑張れば全然平気でしょうと考えてましたよ。





正直言って相当お腹はキツかった

けど、幼い頃から食べ物は大切にしなさいと厳しく躾けられた為

注文した食べ物を目の前にして、負け戦は出来ねー!!



それこそ獅子奮迅の食べっぷりとでも申しましょうか

となりに座った工員風のお姉さま達からのニコヤカな声援?

※ もしかしたら失笑だったかも知れませんが、気にしない私。

見事に今回の強敵にも打ち勝ち、勝鬨を上げて悠々と帰還しましたさ。





軽く車内で昼寝をしたりと余裕ですよ、余裕。





13時から仕事に復帰した後、少ししてから腹が異常にモタれる感覚が

波のように全身を襲ってきて、発汗・吐気とそして大便器の占有が始まりました。





30分おきにやって来る波に揉まれながら、水っぽい○○○を出し続ける私。





そんな時、頭をよぎったのが冒頭の曲「シャアがくる」・・・・・・





酷いぜ・・・・・・・シャア
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

