総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


伝説の漢 in 埼玉県Vol.1

ベベンベンベンベーーーーン!! (芸人はなわのベース音を想像して下さい)

伝説の男ーー、伝説の男ーー、♪♪ ・・・・・・・・・・・・・





※今回も私の主観に基づき、3月2日に行われた今年3回目のゲームをレポートします。
 あくまで私の曖昧な記憶と、多少の捏造があったとしてもご勘弁下さいますよう、
 読者の皆様には間違っても苦情などの手段に出ませんようにお願い致します。





今回のゲーム前日に、大怪我をした参加者が居まして・・・・・・

朝9時過ぎにフィールドにやって来た彼・・・・・・・

俳優、小柳さん。





某建設現場で働いている彼は(何と会社の社長さんらしい)

建設中のビルの19階で作業していたところ、部下の運転するタワークレーンのフックが激突、

あろう事か16回のフロアまで落下してしまったそうです。





普通、死んでるぜ・・・・・・てか、何で生きてるの?・・・・・・てか、ゲーム来て平気?





話しを聞くと落下中にネットにバウンドして隙間から更に落下したお陰で、

一命を取り止めたとの事でした。





しかし、足の小指と薬指が骨折(月曜に判明)、腰の打撲、膝が顎に当たって前歯がグラグラ

満身創痍の状態は言うまでもありません。





そんな彼は、病院に行く事も無く、翌日のゲームに参加。

いったい何が彼をそうさせるのか?

朝の準備段階でそんな話しを聞いたので、正直言って戦力にはならないんだべなーって

思ってました、てか普通誰でもそう思うよね?





第1ゲーム、怪我人は敵チーム(クリーン系BDU)なので手加減して上げましょう。

なんて余裕の考えしてましたさ、ホント。

始まってものの数分です、時間にしたら3分程度だったと思います。

私が1人で枯草ゾーンを侵攻していたら、味方陣地のブザーが鳴りました。





正直言って、6人 vs 6人だったので、突破されたら終わりって予感はあったのですが、

こんなに早く終わるならディフェンスしとけば良かったと後悔してました。





セーフティーゾーンへ戻って、皆が帰還するのを待っていると

ゾロゾロと帰ってきました。





「誰がフラッグ取ったの?」ゲーム開始数分でフラッグアタックした勇者は誰?

そう思って聞いてみました。

「ムックさん」・・・・・・ギリースーツを毎回着込んで参加するゲーマーでして、

アンブッシュしないのにギリースーツ着込んでる人・・・・・・





てか、貴方大怪我してる筈だべ?

てか、足の指骨折してる筈だべ?

てか、休憩中の身体が痛い、歯がグラグラで痛いってのは?

てか、まさか情報操作で俺達を謀ったのか?





まさにCIAの情報操作かと思いましたが、本当大怪我しているらしい。





埼玉のゲーマーは怪我してもフラッグゲットを実行する漢だった。





ちなみに月曜は病院行って、お仕事は休んだそうです・・・・・

そうだよねー、あんだけ酷い怪我して、先陣切ってゲームして

フラッグゲットを3回以上してれば、翌日は動けないよねー





そんな怪我人に何度もフラッグゲットされたのは誰ーーだ?





はーーーーーーーーい(俺)涙目
スポンサーサイト

Comment

世の中にはスゲー漢が居るもんですな。
普通骨折なんかしたら走る事なんか皆無なのに……
きっとその人はトキに痛みを消すヒコウ(←字を忘れた…)を押してもらったに違いないな……。
  • by:曹長@M.A.T.S.O.G.少尉
  •  | 2008/03/03/23:51:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まさに漢と書いて「オトコ」と読む。

更に言うならその彼は元函館人(パコダテ人)

ゲームスタイルも常に先陣を切る
アタッカータイプでして
(ギリースーツ着てるけど) 

身近にも居るよね
ライフル持って音のする方へ移動する某NSの隊長とか
M249SAW持って最前線で分隊支援する某NSの隊長とか

ハッキリ言って私の大好きなタイプのゲーマーです。
親近感が沸きます。

スカウトしたい位です。

北海道に来てくんないかなーーーー。
  • by:仏のkenji
  •  | 2008/03/05/09:25:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

