総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



春風って?

先週の土曜日に春一番が吹き荒れ
関東ではアチコチで被害が出ました。

春の最初に吹く風を「春一番」と言うなら
あれから吹き荒れている連日の強風は
春二番とか春三番とか言わないのかな?

いやあ 北の大地から来た田舎者の戯言ですから

只ね 花粉と埃で生活に支障がでてると
正直イライラが溜まります。

ついつい「杉林」なんていらねー

とか思ってしまう私

あー 北海道に帰りてー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

