総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



花粉症の猛威

昨日の春一番から、杉花粉が酷く乱舞してます。

鼻水が止まらない。

くしゃみが止まらない。

涙が止まらない。

日曜日だからお出かけしたいけど
宿舎のそばの杉林が揺れに揺れている。

当然花粉も大量生産中だから
こんな花粉の弾幕の中をお出かけできる自信が無い。

今日1日………………

どうやって過ごそう?

Comment

#もう花粉症?
小樽は大雪で我家は陸の孤島と化してる...(>_<)

道民なのにもう花粉症なの?
俺は東京7年目の春に初めて花粉症になりました...
すげ~辛かった(T_T)
Kenjiさんは杉花粉タンクの容量が小さかったのかな?
(溢れたら花粉症です)
お薬飲んだ時は車の運転は気をつけてね(^_-)


  • by:Ryu
  •  | 2008/02/26/20:56:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

