総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


埼玉 初休日の食事

朝食はカップヌードルだった。

まぁね、単身赴任の朝飯なんて、こんなもんです。

昼飯はケンタッキー、なんか無性に食べたくなって
チキンフィレのコンボをムシャムシャ………

夕食は回転寿司に飛び込んで適当にムシャムシャ…………

結局ね、見た目40代 へたしたら50代に見られかねない
中年男が一人で入って食事出来る店なんて
タカが知れてるって事です。

つくづく相方の存在は偉大だと思い知らされた日曜日です。

明日、カレンダー買ってこようかな。

北海道帰還まで、後26日
スポンサーサイト

Comment

カップラーメンかぁ(-"-;)…ご当地ラーメンがあったら、お土産にお願いします。

はやく街の様子を把握できると良いね。そちらでの生活が少しでも楽しいものになるよう応援してるよ~!
お正月は美味しいもの用意して待ってるから。先ずはそれまでガンバ!
  • by:ヨメ
  •  | 2007/12/02/18:38:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ブログ作ったのですね。

御飯の代わりにはなりませんが、川越市の菓子屋横丁にある麩菓子はオススメですよ。

水曜どうでしょうの列島対決って企画で食べてたアレです。
私は数年前にアレを食べたいが為に埼玉まで行きました。
  • by:凪@BG
  •  | 2007/12/02/18:58:07
  •  | URL
  •  | Edit
#ブログ...
NSさんの忘年会から無事に帰還しました~(^_^)v
回転寿司で何食べたの?
みな茹でてなかった?(^^;)
単身赴任の寂しさは俺も理解してます(>_<)
特に飯が寂しいよね。
お正月まで頑張ってね∠(^^)
  • by:Ryu
  •  | 2007/12/02/21:49:53
  •  | URL
  •  | Edit
#雪は降らない
女帝様
今の所、こちら限定の商品は見つかりません。
お土産はあまり期待できないかも?

凪@M.A.T少佐
見つけちゃいましたか?
貴方が第一発見者です。
殺人現場だったら真っ先に疑われる立場です。
水どうの放映してない埼玉は物足りないっすね。

Ryu@M.A.T特務大尉
回転寿司は中々美味かったよん
貝系が多いね、普通に鯨とか回ってたし
トラフグなんてのも在った。
オッサン1人で入るには丁度良いかな?
  • by:kenji@埼玉出張中
  •  | 2007/12/03/09:24:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お一人様、お疲れ様です。まずは、体調にお気をつけ下さいね。

そして、色々な意味での武勇伝を楽しみにしております。

私の父も単身赴任をしておりますが、はじめは色々と戸惑ったようです。

しかし、母との再会は一緒にいた頃よりも楽しそうで、ラブラブ度も数倍アップでございます。

心の距離は実距離と反比例するようです。うふふふふ~
  • by:きな虎
  •  | 2007/12/03/12:55:18
  •  | URL
  •  | Edit
#そばに居て・・・
嫁がそばに居ない日々に枕を濡らす日々・・・・

早く寝ればそれだけ早く帰る日になると
自分に言い聞かせて毎日を送っています。

ラブラブ度? 既に頂点に達しっぱなしの我々は
ラブラブ度はそのままで、他のステータスが
急上昇中です。

どれかは言えませんが・・・・・
上司様に聞いてみていいよん。
  • by:kenji@埼玉出張中
  •  | 2007/12/03/13:08:06
  •  | URL
  •  | Edit
洗濯は白いものと色物を一緒に洗わないように。ニットの私服はクリーニングにして下さい。
カードの支払いが終わらないうちに、現物がツンツルテンは悲しすぎます(T_T)
  • by:ヨメ
  •  | 2007/12/03/20:18:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

