総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第9ゲーム(ゲット数新記録)

本日最後のゲームは奥の陣地を守ります。

守備陣9人で16人を相手に守りきるように頑張りますよー。





S.I.Dの隊長さんが人員の配置を指示する、

各員の装備や配色に見合った場所を的確に選んでくれます。





デザートタイガーを着用している私は枯草ゾーンの外れを守る事になりました。





ゲームスタート、直後にもの凄い人数が枯草ゾーンを迂回してくるのが見えた。





枯草ゾーンの外れで息を潜めて様子を見ていると、

先程のゲームで最初にゲットしたゲーマーが目の前に現れた。

しかし、大部隊が移動している筈なので、すぐに発砲するのを止めて

後続の出現を待ってみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





案の定、後続のゲーマーが現れたがすぐに迂回方向へ消えて行った。





これ以上最初に発見した敵ゲーマーを野放しにすると味方の背後を取られるので

仕方なくゲットする事にします、彼が陣地の方向を見ている隙をついて側面から

1連射叩き込む、ダァッラララララララーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





彼を倒した後、周囲を索敵したが辺りに他の敵を確認出来ない、

陣地方向を振り返ると銃撃戦が始まっていた。

慌てて援護に向かうとフラッグ付近まで敵が来ていて、

周囲の防衛軍と戦っていた・・・・・・・・・・・・・・





身近な木立の中にプローンしてこちらに撃ってくる敵目掛けて撃ちまくる。





ダァッララララララララララララララララーーーーーーーーーーーーーーーーー





1マグを消費した頃に殆どマグレで当たったとしか思えないが、

敵がセーフティーゾーンへ帰って行く・・・・・・・

え? うそ?? マジで??? メクラ撃ちだったのに当たったの????

運も実力の内という言葉もありますので、戦果に数えさせて頂きます。





中央の敵を排除出来たので元の守備位置に戻り敵の様子を伺う・・・・





後方の迂回路方面から発砲音が聞こえる・・・・・・・・・・・・・・





そろそろ敵の後ろへ移動しても大丈夫かな? って思えたので、

本日覚えたばかりの迂回路を途中から逆に移動、

そろーーーり、そろーーーーーーーーーりと自分の陣地へ向かうと

居ました居ました、いつも倒せないロシア系装備のゲーマーが・・・・





1連射を背中に叩き込み3人目をゲット。





そのまま道路なりに進むと味方へ撃ち込む敵の姿を発見!!!!

イケメンさん(セイン・カミュ似)がおったーーーーーー!!!!





本日3回目のイケメンゲットチャンスが到来してまいりましたーーーー!!!





どうやら味方の主力方面に遠距離攻撃しているようで、

私には全く気付いていない様子。

ターゲットが銃撃している横っ面に1連射叩き込む・・・・・

ヒットコールと共に立ち上がり去って行くイケメン。





イケメンはどんな仕草もカッコイイっすね。





更に彼の後方にも敵が居たので、同じ場所に出て来た瞬間に

美味しくゲット成功。





1ゲームで5ゲットは埼玉ゲームの新記録です。

とてもイイ気分で本陣に戻りましたが、その後河側での銃撃戦で

あえなく戦死を遂げました。





でもでもでもでも、何か気分が爽やかで楽しかったので

大満足の1日でした。





来月のゲームも絶対参加の方向で調整します。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

