総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第8ゲーム(日頃の行いの報い?)

今回も防衛ゲームですが、S.I.Dの隊長さんからスカウトされまして

今回から防衛チームへ編入です。

この回のゲームは防衛チームが手前の陣地という事で布陣、

デザートタイガー装備の私は向かって右側の竹薮と枯草ソーンの

境界線を守備位置に任命された為、一番ブッシュの濃い場所に布陣。






スタートの合図で私よりも更に右側へ飛び出す味方を援護しながら

敵を索敵します・・・・・・・・・・・・

激しく枯草ゾーンの奥の方へ銃撃をする味方

身を乗り出して確認するとブッシュの隙間から敵の影が見えますが

目測で相対距離70m以上あります。

まぁ、多分ブッシュ越しだし当たんねーべと思いつつ

援護の意味を含めて1連射を送ると、遥か彼方のターゲットに着弾しちゃった。

後にセーフティーゾーンで、彼から

「随分遠距離から撃たれたと思って帰ってきたら、まさかあんなに離れてるとは」

「ちょっとショックでした」と言われました。

風上だったからねー、こんな事もありますよーー。





枯草ゾーンの敵が居なくなったのでブッシュの中で待機していると

普段は絶対人が侵攻してこないと思ってた竹薮の中から敵が近付いて来た。





ブッシュが濃いので撃っても当たらないと思い、射界に入るまでしばし待つ。





少し開けた射界へ敵が出た瞬間彼の銃が別の味方に向かって構えられた。





しまった!! 瞬間的に敵の銃へ1連射するが、敵の銃撃により味方は戦死。

敵も倒したものの、彼を見てドッキリとした。





倒した敵はマルチカモ装備の強敵、彼はいつも同じ装備の仲間とツーマンセルで

作戦行動している筈、しかし先程からの移動音は1人分しか確認していない。





倒した敵の出て来た濃い竹薮の方向を索敵した瞬間、激しい銃撃が始まった。





バァッララララララララララララララララララララララララーーーーーーー





ブッシュが濃い為大部分は抜けて来ない、がプローンした私の頭上をなめるように

左から右へと射線が移動して行く。





私の正確な位置が掴めていないような射撃だったので、反撃せずにチャンスを待つ。





しかし、彼の射撃は全然収まらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





バァッララララララララララララララララララララララララーーーーーーー





激しい銃撃に耐えながら完全プローンしていると後方からフラッグゲットのブザーが鳴る。





バァッララララララララララララララララララララララララーーーーーーー





あれ? 射撃音でブザーが聞こえてないみたい・・・・・





と思っていたら流石に数発の弾が抜けて来て身体に当たる。





ヒット!! とコールするが全然射撃が収まらない・・・・・・・

どーやらメカBOXの動作音で私のヒットコールが聞こえないようだ。

大声でヒットコールを試みた瞬間完全プローンから息を吸い込んだ為

口の中に枯草やらゴミやらが入ってきて噎せ返る・・・・・・





「怒りで我を忘れてる・・・・・鎮めなきゃ」by 風の谷のナウシカ





とは言うものの、耐えるしか出来ない私は頭蓋骨を粉砕されながらも彼の怒り?

が収まるのをじーーーーっと耐えた。





やっと銃撃が終わった時、私は少し? いやいや大分涙目になっていましたが

頭の痛さを押えつつニッコリと挨拶してセーフティーゾーンへ帰りました。





頭蓋骨をこんなに撃たれたのは、北海道の某NSチームリーダー以来だな、

奴のM249SAWが懐かしいよ。
スポンサーサイト

Comment

#No title
一気に更新するにもホドがある…
  • by:ヨメ
  •  | 2008/02/19/22:18:51
  •  | URL
  •  | Edit
#(^^;)
確かに...
  • by:Ryu
  •  | 2008/02/20/00:05:37
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

