総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第5ゲーム(初めての大迂回)

腹も一杯になって午後からのゲームに挑みますが

昼食時にタップリとかいた汗が強烈な風に晒されて、

猛烈に身体を冷やしてきました・・・・・・・・・

このままでは確実に風邪を引きそうだと感じた私は

ディフェンスからオフェンスへ行動をチェンジする事にし、

動き回って身体を温める事にしました。



※この夜、寒気と頭痛が襲ってきましたので確実に風邪を引いたと思われ

 遊びに行って風邪引いた馬鹿者と罵られたのは言うまでもありません。






今度は奥の陣地からスタートする

珍しく今回はオフェンスチームに混ざって、大迂回ルートを侵攻する作戦に出ました。





初めてのルートでして、迂回が得意なメンバーに案内していただき、

どれだけ大変な移動なのかを体験させて頂きました。





スタートと同時に走る・・・・・走る・・・・・走る・・・・・





まだ走る・・・・・全然走る・・・・・途方も無く走る・・・・・





止まる様子無し・・・・・敵を警戒する様子無し・・・・・休憩の気配無し・・・・・





ゼイゼイゼイ・・・・・ハアハアハア・・・・・ちょっ、ちょっと待ってくれ・・・・・





今年40歳になる私には、この日東京で行われていたフルマラソンに匹敵する強行軍。





やっと先頭の味方が止まった・・・・・・・





このチャンスに呼吸を整えて周囲を警戒する。





辺りに敵の気配なし・・・・・・





徐々に敵陣に接近する・・・・・・





枯れ枝ゾーンを抜けて開けた空間へ出た瞬間、敵を発見した・・・・・





グリーン兵が一人・・・・二人・・・・三人・・・・





後方の味方にも知らせて一気に殲滅する事にしました。





いつの間にか最前線に居た私が第一発砲者になるべく隠密行動で前進します。





ダァッラララララ・・・・・・・・・・




一人目の背中を不意打ちし、瞬時に二人目・三人目へと銃口を向ける。




ダァッララッバラッパララパラッパララ・・・・・・




げ!! 給弾不良を起こした・・・・しかも居場所がバレた。





猛烈な反撃に遭うものの、味方の援護のお陰で何とか後退に成功、

再度迂回を開始し、敵の後方を目指した。




先程の敵の裏側を目指したものの、枯れたブッシュは結構厚く、

バキバキと派手な音を立てる・・・・・・やっとの思いでブッシュを抜けた瞬間

左の首筋に着弾を確認。




ヒットコールと共に撃たれた方向を見るとイケメンさん(セイン・カミュ似)

不敵にも手を振って挨拶してくれてます。





・・・・・・イケメンさんに撃たれると普段の数倍ヘコムのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

