総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第2ゲーム(イケメンをゲットの喜び)

第2ゲームはセーフティーゾーン側からのスタート

第1ゲームでの醜態を挽回するべく、陣地付近でアンブッシュするのではなく

少し前方でのインターセプトを実施する事にしました。





ゲームスタートの合図と共に次々にダッシュしていくデザートチーム

数人が私の前を走っていきますが、40歳目前の私は彼らの後に続きます。





フィールド中央まで移動した時、前方の竹薮から発砲音が聞こえてきました。

間もなく味方が何人か戦死して帰ってきます。

このまま前進しては私もヤラれると思い河側へ迂回・・・・・・・





グリーンチームの潜んでいると思われる竹薮の中をジッーーーーーと見つめると

明らかにプローンしていると思われるウッドランド迷彩を発見





味方を倒したのはきっと彼だな・・・・・仇は討たせて頂きます。





周囲に敵が見当たらないのを確認した後、静かにトリガーを絞る





ダァッラララララーーーーーー





ヒットコールと共に立ち上がったのは現役モデルさん(ドラマ医龍の伊集院似)、

1連射で彼を撃破した後、更に辺りを警戒するとものの数秒後に第2目標が

匍匐で竹薮の中を進んで来てるのを発見。





1番射界の確保できるポイントまで進んだ瞬間に、1連射を叩き込む

ダァッラララララーーーーーー





さらに周囲を警戒すると、同じ竹薮の若干河側に動く影を発見。

ファマスのシルエットを確認したので、彼へ銃口を向ける・・・・・・





ファマスの敵は一旦後退したものの、暫くすると再び匍匐で前進を開始、

先程の敵と同じく絶対必中ポイントまで出て来た所を美味しく頂きました。




第2ゲームで3ゲットの戦果を上げて喜んでいると、敵陣からフラッグゲットのブザーが

鳴り響き本日の2連勝を記録しました。





このまま連勝が続けば、イイんだけどねーーーーー




それにしても、イケメンモデルさんをゲットできた瞬間、言葉では表せない喜びが・・・・




きっと、自分に無い彼の容姿に嫉妬の炎がメラメラと燃え盛ったのでしょうか?




俺だって若い頃はそれなりにモテてたんだーーーい!!




レースクイーンの彼女なんて、羨ましくないやーーーーい!!!!!!!!!!!!!!









スミマセン、取り乱しました。





北海道のメタボ大帝は今後もイケメンチームに無謀な戦いを挑み続けます。

※モテ度では勝負にならないので、せめてサバゲーで挑戦します。
 ていうかそれ以外では勝負にすらなりません・・・・・・(涙)
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

