総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



2月17日 今年2回目の埼玉ゲーム

寒い・・・・・・





本日の予想気温・・・・・・7℃





しかも風が結構な勢いで吹いてる・・・・・・





過去に参加したどのゲーム会でさえ、ここまで寒さを感じさせたゲームは無い





こんだけ寒いと昼食には暖かいモノが食べたいと思いまして

朝のスーパーマーケットでの食料調達は、必然的に鍋モノに決定。





鍋用の野菜セット・アンコウ鍋セット・寄せ鍋の汁・2リットルの水・うどん




これで本日のメニューは完璧です。

※後で悲劇が待っているとは、この時点で考えもしませんでした。





午前10時、フィールドへ到着

もう既に大勢のゲーマーの皆さんが準備しています。

早速、朝一発目のご挨拶に奔走して、愛嬌一杯の笑顔で爽やか? ゲーマーをアピール。

※4月で40歳になるくせに、何が愛嬌よ? 己の風体を鏡で見てから言えや!!
 という突っ込みは無しの方向でご勘弁下さい。





本日のゲームでもグリーンチーム(イケメンチーム)VSデザートチーム(メタボチーム)に

分かれるとの事前情報だった為、北海道ではメタボ大帝の称号で呼ばれる私は

デザートタイガーとデザートブーニーで参加。

S.I.D の隊長さんやマーさんと同じチームで一日を楽しみます。

※決して隊長さんやマーさんがメタボだと言ってる訳ではありません・・・・・
 ホントだよ・・・・・マジだってば・・・・・信じてお願い・・・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

