総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


築地

行って来ましたよ
世界最大の市場
「築地」

朝5時過ぎに起きて
東京メトロで移動

まだ暗い中をさまよって
偶然通りかかった卵焼きのお店は
テリー伊藤さんの兄さんのお店

早朝から美味しそうな卵焼きを焼いて
忙しく働いてましたね。

私達のお目当ては「寿司大」と言うお店

探し当てた時には大行列で
一旦並んだものの2時間待ちとの話しに
他のお店をセレクト

そこでも40分位並びましたが美味しいお寿司を
朝から堪能しました。

その後の観光には、少し時間が早いので
お目当てのパン屋で本日二回目の朝食を頂き
一旦ホテルへ帰りました。

もう少し暖かくなったら浅草へ出掛けます。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

