総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



不精な私

最近の私は男の単身赴任の為、とても不精者です。

朝飯はリンゴが一個か、ソイジョイを一本。

昼飯はコンビニ弁当か食堂の定食。

夕飯は主にビールと枝豆。

簡単でしょ?

特に不精者の代表が夕飯の枝豆。

ベトナム産の冷凍パック400gが198円なので
買いだめしてます。

それをお風呂の時に浴室に持ち込んで
シャワーで体を洗っている間に
浴槽に浮かべて解凍します。

お風呂から上がる頃には体も枝豆もほっかほか。

合理的でしょ?

男の単身赴任なんてこんなもんさ。

今週末に嫁が帝都へ来るから
実践して上げようかと思ってます。

Comment

帝都に行ってまで枝豆は…愛情では補いきれない溝の存在を感じます。お互いの幸せのためにも、楽しめるイベントにしましょう。ね?わかった?!
  • by:ヨメ
  •  | 2008/02/06/21:21:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

