総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第5ゲーム

流石に第5ゲーム位なると、身体もウズウズしてきまして

そんでもって今回はノーマルマグ戦という事だったので、

愛用電動GUN兄弟の三男坊「雷閃」を投入する事にしました。

いえ、実は単に次男坊の「雷神」はノーマルマグだと給弾してくんない

症状が出ている為で、ノマグ戦は「雷閃」と必然的に決まっていたのです。





という事で「雷神」より射程の短い「雷閃」で出撃、

今回は珍しくオフェンス部隊に参加しました。





当然の事ながらグリーンゾーンへ突入し、最前線をキープしながら徐々に前進

時間にも余裕があったので後方の味方が追い付いて来たのを確認してから

低い姿勢で移動を開始します。





このゲームを始める前のインターバルで、デザートチームの一人が

グリーン系のギリースーツを着用しているのを参加者全員が見ていた。





グリーン系のギリースーツを着ていてデザートゾーンへは行かないだろう?

グリーンゾーンへ突入したオフェンス陣は誰もが思ったに違いない。

「絶対その辺に隠れてる筈だ!!!!!」

当然の事ながら侵攻速度は鈍り、より慎重に進軍するしかなかった。





ここまでディフェンスばっかしてて、美味しく戦果を稼がせて頂いた私は

お世話になっている味方攻撃陣に恩返しをするべく、第1戦死者になるなら

それは私の役目だ、見事に皆様の盾になって見せましょう

っと、最前線を移動する。





グリーンゾーンも半分程度進んだところで、何かの音が聞こえる。





11時方向・・・・・・距離は・・・・・・そんなに離れてない





ブッシュの隙間から目を凝らすと、グリーンのムック?





ギリースーツの彼だ!!!! 動いてるの? 待ち伏せじゃないの?





何と言う男気溢れる勇姿、さっきまでアンブッシュばっかりしていた

自分を恥ずかしいとさえ思えてきた。





彼の漢を見せられては、正面から撃ち合うしかないと思い。

ガバッとブッシュから身を乗り出し(胸から上だけ)

1トリガーだけ絞って着弾を確認した後にブッシュへ・・・・・

※ あれ? 正面から撃ち合うって? こういう事で良かったっけ?
  結局何だか姑息なゲーマーとかって言わないでね。
  グリーンチームの勝利も掛かってるんだからさ。





ムックを倒した後、グリーン攻撃陣は徐々に前進するものの

相変わらず少数で大迂回した味方にフラッグをゲットしてもらい

ゲーム終了・・・・・・・





フラッグ・・・・・久々に取りたかったなーーーー
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

