総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第4ゲーム

ここまで3連勝のグリーンチームは気分が乗っているのか、攻撃は最大の防御とばかりに

ゲーム開始の合図と共に各自スタートダッシュ、グリーンゾーンを侵攻するイケメン軍団

デザートゾーンを大迂回する若者軍団、そしていつも楽してる守備担当の4月で40歳になる私。





今回の私は、グリーンゾーンへ消えた味方戦力が多かった事もあり、敵がグリーンゾーンから

攻め上がってくる確立は低いと判断し、デザート・グリーンゾーンの境界線に布陣、

遮蔽物に身を隠していたら、突然チョコチップヘルメットのデザート兵が走り込んで来た。





ビックリしながらも反射的に銃を構える私、





私と目が合ってビックリしたのか身近な枯草の小山の影へスライディングする敵、





しかし、残念な事に上半身は隠れたものの、下半身が露出している状態だったので

あえなく戦死となったデザート兵・・・・・・

私も昔はあんな風に戦場を走り回ってたなーーーーって、年老いた自分を振り返り

年金貰えるようになってもサバゲー続けますっと、硬く誓いました。





たった今ゲットしたデザート兵ですが、そう言えばさっきから彼の後ろに

デザートブーニーハットの新兵が付いて来てた筈?

第2ゲームもお陰で2人ゲットできた訳ですが、もしかしたらと・・・・・・





居た!!!!    私の隠れている竹薮から約60m位のデザート地帯に頭が見えます。





60m 本日のほぼ無風状態で、使用しているのは私の愛用電動GUN兄弟の次男坊「雷神」





途中に邪魔するブッシュも無いので、ガバッと身を乗り出し1連射を送る。





デザート新兵もこちらの射撃音に反応するが、一瞬早く着弾しこのゲームも1ゲット。





オフェンスで苦労している味方の方に申し訳ない気持ちとは裏腹に

アンブッシュして戦果を稼ぐ北海道とは違う自分が何だか異質なものに感じてきた

第4ゲームでした。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

