総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年48回目のゲームは、キッズ・・・・

朝から雨に見舞われ
現場は仕事にならない




こんな日は、さっさと諦めて
現場を休みにし、キッズへ向かおうかな?




午前中はマッタリと自宅で過ごし
キッズ情報を探ると午後2時過ぎに連絡が入った




速攻で高速を使ってキッズへ向かう




午後3時に到着すると、帰るグループと残るグループが居たので
残存グループに混ぜて貰った




まだ、初心者だという彼らと、戦いましたが
若さって良いなーって感想でしょうか?

スゲー動くんですよ

48歳のオッサンの目が追付かない程に・・・・・・




メッチャ羨ましい




あんなに動けた時代も有ったよねー・・・・・・・・・俺にも




目が追付かない分は、予測で撃って未来位置に弾を送れば
大抵当たるのと、大外を高速で逃げる若者は
最短距離でショートカットして先回りする事で対処




まだまだ、若者に負けられないよね




楽しく6時位まで遊ばせて頂きました




明日もキッズかな?




この雨では外行きたくないしね
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

