総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年46回目のゲームは、大曲定例会・・・・

天候に愛された大曲ゲーム

風だけが強く、ブッシュ内の移動が敵に察知されない条件でのゲーム

スナイパーには辛い1日なんだろうと思いました




数年ぶりに参加するMACV-SOGのHIRO氏

時代の変化に付いてこれますかー?




甥っ子連れての参戦という事で、他の参加者に通達




手加減無用だよ




ゲーム初心者・フィールド初心者限定で、M.A.Tルールを適用

フラッグの取り合いと共に、敵戦力となって復活する初心者に

翻弄されながら、1日楽しいゲームを堪能できました、有難うございました。




フィールド入口の草刈りをしてくれていた、J様

とても助かりました




お互いに背を向けたまま、数分間も気が付かず

先に気づいて私の背中にフル連射(5m以内)かましてくれた奥様

嫁に話したら大笑いされ

19年目のベテランゲーマーって普段言ってても、大した事ねーなーって言われた

今後は、もう少し謙虚な態度で、皆様に接します

生意気言って御免なさい・・・・・・




来週はチークさんのフィールドへお邪魔して

一杯のBB弾を浴びてきます(謙虚な発言ってこういう感じで良いですかー?)




どーか、お手柔らかにお願いします。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

