総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年45回目のゲームは、キッズ・・・・予定外でした

土曜は仕事でしたが、嫁が午前中まで仕事で、その後に学生時代の友人達と
食事会とお茶会をしてくるとの事




おう、判った、ゆっくりしておいで




キッズへ行く、言い訳ができたぜ




どんなに遅くなってもイイよ




迎えに行くから




そう言って、土曜の仕事にウキウキしていました




天気良いなー・・・・・




夜のキッズは久々だなー・・・・・




仕事をさっさと切り上げ、帰宅後にインドア装備を車に乗せて
さっさとキッズドラゴンへ向かおうとするタイミングで電話が来た




嫁だった




これからJRで帰るから・・・・・・・・・・・・




えっ?




もう?




いやいやいや、もっとゆっくりしてきなよー(俺)




久々の友人とのトークタイム何だから、積もる話もあるだろうからさー(俺)




十分に話したから、もう帰るね(嫁)




えーーーっと、ちょっとキッズへ行ってきます
名目は貴女を迎えに行く、心優しい婿さんとなっています
義両親にはそう言って出かけるので、すれ違いが発生したという事でお願いします(俺)




日が変わる前に帰って来いよ(嫁)




という事で、一路キッズへ向かった




店に電話すると9人位のゲーマーが居るって事で
急いで行ったけど、到着したら帰り支度している若者達
そしてこれからゲームしようと準備している知ってる顔が2名・・・・・・




あれ? 9人のゲーマーは?




社長曰く

最近の若者達は、老害ゲーマーが来る気配を察知して
逃げるように帰ってるんじゃないのー・・・・ふふん

って言ってくる




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?

確かに48歳のオッサンゲーマーだけど、老害なんですかーーーーー?




悲しくなりながらも、店内に居た知ってる顔の人を捕まえて
ゲームの相手をしてもらう事にした




4人だったので、バトルロワイヤルを数回し

9時頃から集まった土曜の常連さんと一緒に6対6のゲームを11時位まで

付き合ってもらった




次の日の大曲定例会もあるので、そろそろ限界




激しいインドアゲームで汗を流し

翌日の外ゲームの前哨戦にしました




至近距離で喰らったショットガンの傷跡が、痛々しく脇腹に残りました。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

