総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



今年42回目のゲームは、ノース7・・・・

予想気温20℃後半との事で、昼に食べるメニューから鍋の選択肢は無くなった

今日を逃したら、ピザを焼くのも秋までお預けだと思い、夏日予報だけど
ピザ焼きの準備をして現地へ向かった




午前9時10分頃に到着すると、既に参加者が来ている




荷物の搬入をしているだけで、汗が噴き出る




失敗したか?




ピザなんて止めて、冷やし麺系にすべきだったか?




今更感を醸しつつ、ゲームの準備も続けた




ここのフィールドでは基本的にハンドガンしか使わない私

マルイの固定スライド・ソーコムと、電動ハイキャパEと、インパクトグレネードを用意する




10時半頃に第1ゲーム開始、13人対13人でスタートしたが
相変わらずのCQBレイアウトに、ハンドガンナーの私は最前線に突入する




1日激しいゲームを堪能し、心地よい筋肉痛に、夜もグッスリでしたよ




本日の面白い出来事




インパクトグレネードの取扱いで、やってしまった・・・・・・・自爆・・・・・・・・




右手の中で全弾発射し指が吹っ飛んだよ




そして、潜伏中にオナラしちゃったら、周りのゲーマーが
「状況ガス、状況ガス」と叫んでいた・・・・・・・・・




大好きだよ、ノリの良い皆様




来週は小樽ゲームへ参加予定




今年の消費予定のBB弾を仕入れに行ってきます




ザックリと30万発分なので、重いよなー


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

