総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年38回目のゲームもキッズです

5月7日 この日もキッズでした

近くのネットカフェで待機して、お客さんが来るのを待っていました

午後1時30分過ぎに、連絡がありフィールドへ向かう




フィールドへ入ると、いつも遊んでくれるO君が、普段着でゲームしていて
更に4人のグループが遊んでいた。




取り敢えず準備をし始めると
あ、Hさんだ・・・・・と、私の苗字で呼ぶ声が聞こえる・・・・・・




????????????




はて?

いつもはkenjiと名乗っているので、フィールドで私を苗字で呼ぶゲーマーは居ないのに
何故にこの方達は、私の苗字を知っているのか?




聞くと、昨年の10月にキッズで遊んでくれた、同じ岩見沢市内の取引先の方達だとの事




覚えていなくて御免なさい・・・・・・・




しっかりと御挨拶をして、ゲームに参加させて貰った




6人になったので3人対3人の殲滅戦を3時過ぎまで堪能し
この日のゲームを終了

翌日の大曲開幕戦の準備をする為、帰宅することにした。




明日の為に体力温存と、適度な運動で明日の備えは万全ですね

今から楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

