総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


4月16日のゲーム

4月16日(土曜日)

この日は、嫁が会社のイベントで定山渓へ一泊

久しぶりにススキノのビジネスホテルを予約し
昼間はキッズでインドアゲーム、夜はゲーマー仲間の牛タン居酒屋で飲食する事にした。




開店直後のキッズには、多くの若者が準備をしていて
話を聞くと情報大のサバゲーサークルとの事

そう言えば、以前にも一緒に遊んでくれた若者達だと気づく

本日は新入生のサークル部員を引率して先輩たちがサバゲーの楽しさを教えるんだそうだ




初々しいですね




そんな彼らに混じって、オッサンの私と
時々一緒になるサバゲーチームのジャングルホークのメンバーが数人も参戦

結構一緒に遊んでくれる子達なんだけど
メンバーの中には私を「kenjiさん」と呼ぶ子も何人かいるのだけど
その子達は私の通り名を知らないみたいで、ヒソヒソと・・・・・・「爆音オジサンが居る・・・・」と
呟いてたのを聞き逃さなかったよ




そうか、私は爆音オジサンと呼ばれていたのか・・・・・・




まだまだ、私は名が通っていないんだなーーって思いましたよ

少し、有名人を気取っていた自分が恥ずかしいっす




夕方まで若者達と遊んでもらい、心地よい汗をかいた後に
麻布のショップまで行き、1月に購入してカスタムしてもらっている
新しい電動ガンを受領する事にした




AA12って言うんですぜ




ノーマル初速が0.2g使用で77m/s程度だったのを、85m/s程度までアップ

更に20m手前でホップ掛けると3方向へ広がる仕様を
無理やり固まったまま40m先の人間の身体の幅以内に集弾させるカスタムを施し
今年の外ゲームで通用できるレベルまで調整を依頼していたんです




私の要望通りの性能に仕上げてくれた、麻布ショップのガンスミスの腕前、
流石に長年に渡り、私の愛銃達を保守・管理してくれているだけあり
信頼に値する性能に仕上げてくれた




翌日の大曲プレオープンに使わせて貰いましょう




ふふふふふふふ、待っててね参加者の皆さん




初速85m/sが3発同時に飛んでいくから、堪能して下さいね

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

