総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



第2ゲーム

セーフティーゾーン側の陣地からスタート

味方は殆どが枯草ゾーンを大迂回して侵攻したので、私は1人で河側のルートを見張る





獣道は数本あるものの枯草が積もっているので音に注意してアンブッシュする。





バタタタタ・・・・・?





バタタタタ・・・・・?





何だ? 聞きなれない音が私の周囲に響くが、敵の気配が全く感じられない?





ハッと上を見上げると、スカイダイビングの方達が真上を旋回していた。

彼らの会話も聞こえる距離でして、まるで空挺部隊の強襲を受けた様な感覚を実感し、

しばし空を見上げていた・・・・・・・・・・・・・・・





ハッと我に返ると、河側の前方に何やら見慣れた物体が見えた・・・・・・

チョコチップ? デザートチームのヘルメットだ。

向こうもこちらを認識したようで、銃を構える動きを見せたので、

瞬間的に身体をブッシュに沈めると共に、銃だけは元の位置に構えて応射。

ヒットコールと共にデザート兵が1人、帰ってくるが1人だけで侵攻してくる訳がないと

勝手に予測して、同じ所に留まり敵の後続を待つ・・・・・・・・・・・・





数分後、先程の敵と全く同じ場所にデザートブーニーの敵兵が出現、

1連射叩き込んで2人目をゲット。

そのまま待機していると奥の方でフラッグゲットの合図がした。

2ゲーム目もグリーンチームの勝利で終わり、午前中のゲームが終わった。





午前中だけで4人の戦果を上げた私は、自分らしくない戦闘スタイルに

若干の心苦しさを残しながら、午後のゲームへ準備を進めた。





昼食

この日の為に、北海道から空輸した我々道産子のソウルフード

小樽運河亭のロースジンギスカンを、お世話になっている埼玉のチーム S.I.Dさんに

ご賞味して頂く・・・・・・

参加者全員のお腹が一杯になるほどは用意できなかったものの

概ね好評に御賞味頂けたようで、一安心致しました。

運河亭・・・・・・・流石です。





午後からのゲームもグリーンチーム VS デザートチームで進行しました。

やはり攻めが大好きなS.I.D の面々、イインデスカーーーー?

私にそんなに美味しい戦果ばっかり与えてくれてーーーーー?

存分に楽しんじゃいますよーーーーーーーーーーーーーーー?





えーーーと、そういう訳で、午後のゲームもアンブッシュ主体のゲームメイクで

タップリと戦果を稼がせて頂きました。





トータルゲーム数 9

1ゲーム目 2ゲット 0デット

2ゲーム目 2ゲット 0デット

3ゲーム目 1ゲット 0デット

4ゲーム目 2ゲット 0デット

5ゲーム目 1ゲット 0デット

6ゲーム目 0ゲット 0デット

7ゲーム目 0ゲット 0デット

8ゲーム目 一般者が侵入した為やり直し

8ゲーム目 2ゲット 0デット フラッグゲット

9ゲーム目 0ゲット 1デット

S.I.D の隊員の方達が、あんまりゲット数を稼げなかったと話しているのを小耳にして

スゲー良い思いをしていた私は、自分の戦果をとても言い出せなかったのを

お察し下さい・・・・・・・心苦しかったけど、とっても楽しいゲームでした。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

