総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


この日もやっちゃった・・・・・・

4月3日(日曜日)

キッズ開店時間に合わせて駐車場で待機していると
懐かしい小樽の小僧(もう20代後半だっけ?)がニコやかにやってきた




久しぶりの挨拶をし、疎遠だった理由を陳謝しキッズへ入店




この日はさっさと床掃除をするが、前日の土曜夜の部ゲーマーの激戦が判る
弾の散乱状態に今日の激戦が予感される




準備を進めていると、結局いつものメンツが集まりだした

ICB・足軽・ZERO・他
総勢20人オーバー
10人超え対10人超えでのゲームを何度かしたが
やはり、今回のフィールド配置では、少し辛いかと感じ
仕切り担当の強権を発動し、強引に4チーム分けにした

ICBの強烈な速攻に攻められるのを嫌い、私とは戦わない状態に配置
(ICBさんには、足軽さんに頑張って貰いました・・・・・・他意は有りません)

ZEROを二手に分かれて貰い、その他のフリーゲーマーを分散配置
交互にフィールドを使うゲームにする




思った通り、この程度の人数が、楽にゲームできる人数かな?




何ゲームかを楽しんでいると、ICBさんが食事に行く為、ゲーム終了との事
何時もの時間通りだね、お疲れ様でした

残った人数でゲームを楽しむことにしたが、この時に事件が起きた




最近、私が頻繁に味方撃ちしているとの苦情申し立てが多いため
十分に注意してゲームしていたのだが、この日もやっちゃった・・・・・・




ドラム缶の隙間から見えた動く影に反応し
G18Cのフル射撃をしてしまった・・・・・・




しかも、相手は足軽のセクシー姉さん・・・・・・




ゴメン




本当にゴメンナサイ




もうね、土下座で謝罪しましたよ




今日はやらないと思ってたのに・・・・・・




今年28回目のゲームでも、やっちゃったよ




今週末こそ気を付けます
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

