総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



今年25回目のゲーム

開店めがけてキッズドラゴンへ行くが、全然ゲーマーが来ている様子が無い




仕方ないので何時ものパターン




最寄りのネットカフェで待機する




午後2時頃にキッズへ行くと、現役J隊が4人(上富良野・帯広・丘珠・真駒内の駐屯地から)と
B.P.W のメンバーが1人居たので、私を入れて6人
3対3での対戦をしました




殲滅戦を主体に結構なゲーム数を回していると、更に千歳の現役J隊員が来店




ゲームする気が無かったと言っていたけど、結局参加する事になった




3人対4人のゲームは中々の白熱となり
キッズのフィールドは激しい戦闘状態




暫くすると現役J隊員の内、2人が離脱
2人対3人の殲滅戦を数回していると、B.P.Wのメンバーが3人来店

これで4人対4人のゲームが出来るので、フラッグ戦を数ゲーム楽しんだ




本日の私の目標




味方撃ちをしない




結果




生きてる味方は撃たなかったよ




生きてる味方はね・・・・・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

