総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3連休+1のゲーム

世の中3連休とかって話ですが、・・・・・・・




ゴメンナサイ




私、・・・・現在、・・・・リフレッシュ休暇中です




17日から24日まで休みです




奥様・・・・・頑張って働いてくれ・・・・・・俺は毎日遊んでるから・・・・・・夕方頃迎えに行くぜ




そんな訳で、

3月19日(土曜日)

この日は情報大のサバゲーサークルの集団が先着していたので
混ぜて貰いました

礼儀正しく、マナーも良い若者達と夕方まで遊んで充実の土曜日

幸せです




3月20日(日曜日)

この日は開店からキッズへ行き、恒例の自主的なフィールド掃除

床のBB弾を掃き集め、皆様に気分良くゲームして頂くように準備します

この日はB.P.Wのメンバー、足軽メンバー、第2小隊のメスバー、いつもの常連の他に
遠方よりお越しの集団がいました。




最初は準備の出来た数人で、始めましたが、その内に全員が準備OKとの事

チーム分けした結果、最大時で13対13の大規模ゲームになった




流石に瞬殺する・されるゲームが続いたので、4チームに分けて暫く交互にフィールドイン

丁度良い位のゲームメイクになったので、そのまま遊んでいました。




そうしていると遠方からの集団が3時頃に撤収するとの事

何処から来たのか聞いてみると、何と名寄からだって

あーーーーそういえば、数年前にマイクロバス貸し切って名寄から来てた集団いたなーーー

って呟いたら、「それ私たちです」って言われた

あの時既にお会いしていたんですね、忘れてました・・・・ごめんなさい




この日も4時位まで遊んで撤収しましたが、筋肉痛でボロボロになっていました。




3月21日(月曜祝日)

この日は嫁とデートです

午前中から北海道神宮で今年1年の安全と無病息災を祈願して

車用のお守りを4つ買って、円山近辺でオシャレなレストランでランチ

その後、行き付けのコーヒーショップで、コーヒー+甘味で締めくくり

買い物してから帰宅




この日はゲームしない予定だったので、午後3時に帰宅したのですが

昼の食事+甘味が腹に溜まって、全然空腹になる気配が無い

このままだと晩飯食べるの遅くなりそうだと焦り、邪な考えが芽生え

キッズへ電話してみると、12人位のゲーマーがゲームしているとの事

奥様のご機嫌を損ねないように、キッズドラゴンへ向かい

午後6時頃までゲームをしてカロリーを消費しました




3月22日(火曜日)

つまり、今日なんだけど、実家へ行って用事を終わらせ

札幌へ行くもキッズに誰も来ないので近くのネットカフェで待機

午後4時頃にキッズへ行くと、若者が3人でゲームしていたので

混ぜて貰い、余裕こいてゲームしてたら、結構な確率で撃たれた

油断はダメだね

若者の機動力はオッサンじゃ追えないレベルだった

4連荘でゲームした為、今年のゲーム回数が22回になってしまいました




明日も明後日も札幌で待機して、ゲーマーが来るのを待ち続けます
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

