総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


明けましてオメデトウ御座います

1月12日になってから、明けましてオメデトウって、かなり遅いですよね。
スミマセンでした

何時もの事で更新サボりまくりです

昨年は、1月から3月まで埼玉出張と言う事で
相当な回数のゲームへ参加し
帰ってきてからもブラりと単独で各ゲーム会へ参加

とうとう年間ゲーム数が70回を突破するという
異常な事態になりました

この趣味に理解のある奥様で有り難いです

今年もガンガンやりますと一応宣言はしますけども
今後どーなるかは不透明でございます

しかしながら、1月は既に4回のインドアゲームを消化

順調にゲーム数をクリアしていく状態に
ちょっと自分が怖くなってまいりました

今週は待望のマルイ製AA-12の発売も有りますので
今から外ゲームが待ち遠しいのでございます

昨年キッズで知り合いになりました30代のゲーマー君達が
今年4回目の年男になる、私の事を執拗に狙ってくる始末

昨日も午前中に仕事を終わらせ、急遽キッズへ行きましたが
案の定、私を狙ってくるんですよ

何度かボコボコにされましたが、帰り際の数回は私の愛銃
ハイキャパ5.1改爆音カスタムで無慈悲な報復を繰り返し
まだまだ無防備な背中を晒す彼らに、
ちょっと多め、ほんのちょっとだけど多め
心持ち多めに弾を撃ち込んであげちゃいました

ごめんなさい

まじ御免なさい

本当にゴメンナサイ

今週の日曜は優しく撃ちこむようにします
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

