総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


たまーーに、ゲームレポート

10月10日 キッズドラゴン 夜の部

この日は嫁が温泉一泊の為、私は自由の身でして
鎖の外れた中年が危険な香りのする札幌の夜を満喫しようと
邪な考えを巡らせていましたよ

普通に夕方まで仕事して、着替えてから札幌へ向かう

取り敢えず、キッズへ到着したら午後7時位ですか
フィールドのセーフティーエリアには、2人ほどがレンジで遊んでいましたが
ゲームする雰囲気ではないようなので、スルーしながら店内を物色・待機・・・

このまま、午後9時までゲーマーさんが来ないようなら
市内中心部で遊ぼうかと思っていました

その場合の第1目標
ガンダムカフェのジャブローとルナツー
ファーストガンダムを愛して止まない私は、一度行って見たかった

第2目標
ストレス捕獲バー、クラッシャーズ
サバゲーマーが結構集うバーとの情報もあり
一度行ってみたいと思っていましたが、なかなかチャンスが無い

まぁ当然飲んだら帰れないので
一緒に暮らしている、嫁の御両親に、もしかしてら帰らないかも?
という不謹慎な宣言をして家を出たので、問題無し

色々とプランを練っているとゲーマーさんが来店してきたので
夜のインドアサバゲーに身を置く事にし、私も準備をし出す

ベテラン~初心者まで幅広くのゲーマーが一緒に遅くまで楽しんだ1夜

帰宅したのは午前0時30分

シャワーも浴びずに、嫁の寝るベットの区画に滑り込み
オッサンの加齢臭をマーキング

朝までグッスリ就寝できました

翌日もキッズへ行きますけどね

ダメ中年まっしぐらですわ
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

