総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2週間ぶりの休日を堪能しました。

先週の日曜は仕事でゲームへ行けなかった私は
とてもストレスを溜めていました。

昨日は埼玉へ来てから数回お邪魔した、タクティカルゾーンさんへ行きましたよ。

3月15日に閉店が決定しているインドアフィールドなので
行ける時には出来るだけ参加の方向で考えています。

先月の下旬に、何やらスタッフの病気入院に伴い、暫しの休業状態でしたが
3月1日から再開との事で、朝から交流戦に参加しました。

再開告知が遅かった事もあり、お客は少なかったけど
元々狭いフィールドなので楽しくハードなゲームを楽しみました

アチコチ撃たれて身体が痛いけど、ゲームって楽しいね

サバゲーやってもうすぐ17年になるけど
まだまだ辞められないですわ、この趣味・・・・・・

あと1ヶ月で北海道へ帰る予定ですから、そしたら暫くキッズへ入り浸ろうと思います

多分、リフレッシュ休暇が貰える筈だから平日は毎日行ってようと思う

道産子ゲーマーま皆様、埼玉帰りのオッサンゲーマーを見かけたら
仲間に入れて下さい。

そろそろ北海道が懐かしくなってきた、オッサンの嘆きでした。

あぁぁぁぁぁぁ、ジンギスカン食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃ

行き付けの居酒屋の料理も食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃ

禁酒しているから、帰ったら飲みまくりしたいぃぃぃぃぃ
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

