総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


コンバットブーツの偉大さって、スゲーよ。

埼玉へ来て5回目のゲームは、タクティカルゾーンさんのインドアゲーム。

キッズの凡そ1/4程度の狭い空間ですが、レイアウトが絶妙なのか
中々に楽しめるフィールドでした。

電動ガンもガスガンもセミオートオンリーのルールなので
私の愛銃達の中で最強のインドアアイテム

ハイキャパ5.1ベースのカスタムガン「青龍」を投入

張り切ってゲームに参加してきました。




参加者は少人数限定でのフィールドルールなので
朝、集合したのは6人と少し遅れて2人の計8人

4対4のチーム分けになるのかなーーーーって思っていたら

準備出来ていた5人に店員さんが参加で総勢6人

当然3対3だろうと思っていたら、何故か4対2の振り分けで
連続4ゲーム・・・・・・・・




何故? 何故に? こんな苛めのような展開に?




聞けば対戦相手は本日が初めてのサバゲーで、女の子も1人居るとの事

助っ人に店員さんを混ぜて、丁度良いんじゃないの?

って事でしたけど、最初の3ゲームは2人とも直ぐに死亡

4ゲーム目でやっと相手を全滅させれたけど

スゲー、はぁはぁって息が切れている始末




店長さんに、やっぱキツイですか? って聞かれたけど

聞くまでもないでしょう、              相当キツイっす。




その後、遅れて参加の2人も交えて、4対4でのゲームになったものの

ゲームのサイクルが早いこと早いこと




調子にノッタ私は、フィールドの端にある高台に昇って、
敵を観察・狙撃・威嚇をくりかえしていたのですが
階段を踏み外してしまい、右足を挫く始末・・・・・・




相当痛かったものの、ゲームは続けられる程度の痛みだと
自分に言い聞かせ、夕方までサバゲーを楽しみました。




帰りに車を運転していると、右足首がズキズキしてきて
アクセルから足を離してブレーキを踏む動作が辛くなってきたので
お前レーサーかよって位の左足ブレーキを行い
何とか宿舎まで帰宅してきました。




コンバットブーツを脱いだ途端、痛みはマックスになり
マトモに歩行が出来ないレベル・・・・・・




薬局で湿布を購入して毎日張っている始末ですよ




現在は、まぁまぁ歩行できるレベルまで回復していますが
今週末には、埼玉で2度目の外ゲームに参加予定なので
それまでには完治して欲しいものです。




それにしてもコンバットブーツって偉大だよ

履いてる時はギブス並みに足首を保護してくれるんだからね

足元の保護は大事と再認識しました。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

