総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2014.02.02 キッズドラゴン

今週も行って来ました、熱い戦いの待つインドアフィールド
キッズドラゴンへ

自分の現場の最終検査が終了し、肩の荷が下りた私は
毎日の昼食を外食から弁当に切り替え
ほぼ毎日美味しく健康的な弁当作りへとシフト

女帝様との共同作業により、毎晩寝る前に作り終える
タイムスケジュールで楽しく過ごしています。

私の担当は、出し巻卵焼きと野菜炒め、時々メイン

最近では専ら、卵焼きが上手になったと褒められ
調子に乗っている45歳、中年です。




さてさて、今回のキッズドラゴンは総勢16人程度

いつもより少ないけど、8人vs8人なら丁度良い感じで
ノビノビと遊べるレベル

人数は少ないと言ったものの、集まる面子は何時も同じ

半分位は顔見知りのゲーマーさん達




本日も宜しく願いします。




1時間当たり4回程度のサイクルで次々とゲームを実施

瞬殺で帰ってくる事もあれば、偶々フラッグ取れる時もあり
心地良い運動を堪能しましたが、本日も後ろから脇腹に被弾




帰宅後の入浴時に女帝様に、被弾数を数えられ

「後ろが疎かな索敵・侵攻って、どんだけ油断してんの?」
「15年もサバゲーやってて、上達しないねー」

って、言葉の攻撃を受けました。





その攻撃(口撃)・・・・レギュオーバーって事にしてイイかい?
スポンサーサイト

Comment

おつかれやまでした。

違いますよ、女帝様、ケンジが手加減してくれるやさしさを見せてくれてるんですよ。

あえて隙を見せてくれるステキおじさ・・・あっ・・・お兄様なんです。
  • by:かっしー
  •  | 2014/02/03/17:19:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
呼び捨てにすんなよ

呼び捨て御免のイベントは昨年で終了しました
今年の予定はありません
  • by:kenji
  •  | 2014/02/04/09:16:31
  •  | URL
  •  | Edit
あれ?すいません。普通に予測変換で書き込みミスです。

普通に呼び捨てしないですし。
  • by:かっしー
  •  | 2014/02/04/21:33:28
  •  | URL
  •  | Edit
#ミスしてたので再度
おつかれやまでした。

違いますよ、女帝様。ケンジ「さん」が手加減してくれるやさしさを見せてくれてるんですよ。

あえて隙を見せてくれるステキおじさ・・・あっ・・・お兄様なんです。

  • by:かっしー
  •  | 2014/02/04/21:36:04
  •  | URL
  •  | Edit
#ほほう~…
呼び捨てにしたなぁ~…?(笑)
  • by:青虎
  •  | 2014/02/19/12:22:01
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

