総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



2014.01.26 キッズドラゴン

先週は8月から手掛けていた工事現場の最終検査が控えていた為
極力お出かけしないようにし、ちょっと仕事したりと忙しかったので
キッズへは行かなかったけど、本日は行っちゃうーーーーー




愛車の ek カスタム を駆って、一路白石へ・・・・・

道路は相変わらずのツルツル路面

成るべく国道を通って到着すると、誰も居ない・・・・




そうだよね、まだ10時だもの、居る訳ないよね・・・・




近くのセブンイレブンでホットコーヒーを買い
車内で待機してると、自称小樽のイケメンが来た

店がオープンするまで、車内でトークしていると
タクシーで来店するゲーマーが数人居たので
我々も直ぐに店舗内へ移動する




直後にシャッターも開いて、準備開始するが
2週間前に比べ、人数が少ない気が・・・・・

11時30分の時点で11人、取り敢えず5人と6人に別れ
殲滅戦でゲーム開始

少人数の為、あっという間にゲーム終了になるが
直ぐに給弾して次のゲームを行う




そんなゲームサイクルを繰り返して、暫くすると
徐々にゲーマーも増えてきて
総勢25人前後まで増加した




激しい銃撃戦の中、目一杯体を酷使するゲームは
体脂肪を燃焼させる良い運動ですね




何故か体重は減らないけど、何もしないよりは健康的な筈




この日も背中や脇腹に被弾跡を作って帰宅してしまい
女帝様に「背中を撃たれるって事は、敵に背を向けた卑怯者」




「幕末の新撰組なら、生還しても切腹だったね・・・・」




などと言われる始末




サバゲー歴16年目・・・・・・




何時になったら上手になれるのか?

Comment

自称って・・・(笑)
  • by:かっしー
  •  | 2014/01/31/17:50:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

