総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2014.01.12 キッズドラゴン

私の住んでる岩見沢市は、連日の大雪報道で
全国区に有名みたい?

全国報道のニュース番組では、毎日のように大雪の映像が流れ
大変な様子をアピールしています。

正直言って、住んでる我々に言わせれば
確かに雪が多いなーって感じですが
数年前のドカ雪に比べれば、大したことないってレベル

本日は町内会の排雪作業が有る為
家の前は雪の山が道路を塞ぎ、外出すら出来ません

幸いな事に例年のスケジュールだと、我が家の前が解放されるのは
午前10~11時の間ですから、その後にキッズドラゴンへ行く予定

午前6時に起きて、玄関前の除雪をし
排雪重機が来るまで、溜まっていた録画を見て過ごす。

午前10時頃に重機の接近を感知し、排雪を見守りながら
ダンプの運転手さんに手を振る・・・・・・

日頃から付き合いのあるダンプ屋さんなのに
私服の迷彩ジャケットだと気付いてもらえないみたい・・・

玄関前が開いたので、チャンスとばかりに愛車を繰り出し
キッズドラゴンへ出発

午前11時15分頃に到着すると、準備中のゲーマーがチラチラ

この季節恒例の、新年の挨拶をして、ゲームを待つ




大体、20人位集まったので、12時スタートでゲーム開始

キッズ常連ゲーマー
北大サバゲーサークル
警視庁特車2課
足軽さん
その他のゲーマーさん達と
基本フラッグ戦(出来るだけ相手を倒せ)ゲームを
1時間当たり5回前後行い、心地よい筋肉痛を堪能

私は愛車の5000キロ点検が有る為
2時間で撤収しましたが、皆さんは結構頑張ったみたい

私が帰る頃で、25人前後だったから
中々の人数で楽しめたみたいですね

来週も行けると良いなーーー・・・・
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

