総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



2014.01.05 キッズドラゴン(昼間)

正月休みの最終日

6時45分に起床(45分寝坊した)

前日の積雪が激しいので、除雪しないと出かけられない為
大急ぎで除雪するが、7時30分まで掛かってしまった。

この日、日曜なのに出社しなければならない女帝様を
愛車の ek カスタムに乗せ、札幌へ向かう。

午前9時までに出社したいとの仰せに、高速を使って移動・・・

高速、なまら走りやすい

脇道からの侵入車両無いし、対向車・歩行者いないだけで
こんなに走りやすいかよ・・・・

流石、道央自動車道




9時前に女帝様を会社へ送り、私はキッズドラゴンが開店する11時まで
自由空間で、しばしの朝食と読書タイム(モンキーターン読んでた)




11時前にキッズドラゴンへ到着、開店と同時に準備に取り掛かり
11時30分にスタート




この日は最大10人vs10人位でのゲーム

何度か味方撃ちしちゃって御免なさい

昨夜も派手な味方撃ちしちゃったけど、全然治っていなかった

ついつい動く人影に反応しちゃうダメな私

言い訳ばっかですが、本当に被害に合ったみなさん
御勘弁下さい。




流石に14時間前までゲームしてたから、アチコチ筋肉痛で
動きが鈍いのは、歳のせいではなかろうか?




ゲーマー歴20年オーバーの猛者から
2日目の超初心者まで、楽しく笑いに満ちたサバゲーだったと
自分では思っていたい。




来週も行けたら行くぜ、by 45歳ゲーマー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

