総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



週末は連荘でゲームだぜ

最近は毎週末ゲームしているダメな大人です。





45歳にもなって、家庭を顧みずに、ゲーム三昧





快く送り出してくれる、嫁に感謝・感謝・感謝です。





今週は土曜の夜に、キッズゲームに誘われたので
20時から2時間程あそんで来ようかなーーーー





久々のキッズ専用電動ガンを投入し、汗を流して来ようと思います。





日曜は、実は3週連続開催となった、大曲ゲーム。





北大サバゲーサークルのメンバーが来るというので
臨時開催としましたが、外ゲームが初めての方・サバゲー自体初めての方と
初心者が数人居るそうなので、促成教育で短期間にそれなりのゲーマーへ
育って頂きましょうかね?





虎の穴・2013・in・大曲 とでも題しましょうか?





まぁ、私が教えることなんて、殆ど無いんですけどね
大抵は、サークルの先輩たちが、手取り足取り教えるでしょうから
私は、ゲームを多く経験させる時間を作るだけです。





ベテランゲーマーはさて置き

新人達には、被弾して死亡判定となっても、セーフティーに戻れない
例のゲームを堪能してもらいましょうか・・・・・・





M.A.Tゲーム





携行BB弾は多めにしないと、あっと言う間に弾切れですよ。





頑張れ若者達

Comment

はじめまして!
北広島近郊に住んでるサバゲーマーなんですけど、大曲の定例会はどのくらいの頻度でやっているんでしょうか?
また、場所は何処らへんにあたりますか?
  • by:こっこ
  •  | 2013/06/18/11:26:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめまして
大曲の定例会は毎月第2日曜日に開催しています。
8月だけは、お盆休暇と重なる可能性があるので
第1か第3に開催される場合があります。
場所は北広島インターから車で10分位でしょうか
詳しい場所は、掲示板では公開していません。
参加要領は、ゲーム会の告知に書いてありますので
熟読・御理解の上で参加エントリーをしてください。
その時点でフィールドの判らない方には
地図をメールで送付致します。
  • by:kenji
  •  | 2013/06/19/07:27:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

