総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


小樽の新フィールドで激闘

5月26日、小樽の忍路に完成した新フィールドへ行ってきました。





当日はとても好天で、ターフの無い参加者はバテバテになっていましたが

それでも、元気な若者から、そうでもない中年

更にそれを通り越した高齢の方達まで、元気に1日を戦っていました。





フィールドの広さは、大体120m×70m位、約2500坪位の戦場で

平地・斜面・段差・崖・林と、色々なシチュエーションを生み出す

とても戦術性・戦略性の高度なフィールドに感じました。

夏にかけてブッシュが育てば、また違った一面を見せてくれるでしょう。





ただ、小樽ゲームに今まで必ず存在した、シチュエーションが無かった





川・・・・・・桃内でも、塩谷でもフィールド中央に在った川





ブルーリーダー・・・・・運河を作ってください。(無茶ブリ御免)
スポンサーサイト

Comment

#うん。
作りますか(笑)。
  • by:青虎
  •  | 2013/05/29/21:07:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
是非、お願いします。
  • by:kenji
  •  | 2013/05/30/13:19:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

