総監のひとりごと

北海道から本土に渡った総監の単身赴任日記。とりあえず無理矢理ヨメが作り与えたブログなので今後の運用に不安が… byヨメ

プロフィール

kenji@BG

Author:kenji@BG
齢 (よわい) 30歳から
始めたサバゲーに
どっぷりとハマッタ、
中年ゲーマーの独り言です。

完全不定期更新の為、
来訪者の皆様に
満足して頂けない場合が
多々在りましょうが
そこんトコはご勘弁下さい。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



今年の戦局は?

爆発的にサバゲーマーの数が増えている気がするこの頃

それはそれで嬉しい事ですね。

同じ趣味の方達が増える事は嬉しい事ですから

今後も、大曲だけでなく、いろいろなフィールドで対戦して

楽しみながら、40代の青春? を謳歌するつもりです。





自分の息子・娘と同世代のゲーマー達に遊んで頂けるのは

とても楽しいけど、フルボッコにされた時は、流石に凹みます。





幸い昨日は、ホームでの対戦だった為、殆ど戦死することなく

適度な緊張感で過ごせましたが、彼らが大曲に慣れると

オジサンでは相手にならなくなったりして・・・・・・





いつか、オジサンは休んでなよ、って言われる日が来るのか?





まだまだ、負けないように頑張るぜ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 総監のひとりごと All Rights Reserved.

